初診の方へ(ご予約前にご確認ください)|新潟県長岡市の歯医者|あおば歯科クリニック

※ 新型コロナウイルス対策について

キッズコーナー一時閉鎖のお知らせ

初診の方へ(ご予約前にご確認ください)

当院に初めてご来院される方へ。ご予約前にご確認ください。

あおば歯科クリニック

あおば歯科クリニックのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

申し訳ありませんが、現在、当院では多数の患者様に通院いただいており、ご予約が大変取りにくい状況となっております。

強い痛みがあるなどの応急処置については、できる限り対応をさせていただきますが、痛み等がない場合には「今すぐ診てほしい」というご希望にお応えできない場合がございます。

当院は痛いところだけを治す対処療法ではなく、少しでも多く歯を残すために診断・検査をしっかり行い、時間をかけて治療・予防に取り組むという方針で診療を行っております。ですから、「痛いところだけ治療してほしい」「つめ物・かぶせ物が外れたからすぐ治してほしい」などの急を要する治療を望まれる方には不向きかもしれません。

できる限り多くの患者様のご要望にお応えできるよう、スタッフ一同努めておりますが、多くの患者様に通っていただいており、このような状況になってしまいました。大変申し訳ございません。

ご迷惑をお掛けしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

あおば歯科クリニック 院長
村松 瑞人